1、やっぱり告白されると嬉しいですか?2、眼中にない人に告白されたら、陰で友達と 笑ったりするのですか? (アイツに告白された、マジで?ありえない。) など、テレビのドラマなどでいいますよね。 そんな感じで。僕は もちろん嬉しいからと言ってうかつにokを出す訳ではないですが 男女平等がいくら叫ばれても、やっぱり男性からの告白が圧倒的多数を占めます。 そんな中、女性から告白してくるということは、相当な覚悟と想いがあるんだと男は汲み取ります。 男なんて星の数ほどいるのに自分を選手紙とかでも女の子って嬉しいものなのでしょうか?最後に女性はタイプじゃない男性に告白されても嬉しいものなのですか?教えてください。 この質問に関する回答 <エドワード> 女性でも男性でも相手が自分のタイプでなくても告白されたら嬉しいものです。それだけ魅力があると確認
告白されて嬉しいけど 告白してくれた男性を傷つけず上手に断る方法は Verygood 恋活 婚活メディア
